26劇場

やっぱ最高だったっしょ!

集合写真を先に撮っておくことで撤収が楽になったっしょ!こんねさんは美人なのに効率的👍

みんな面白かったね。楽屋もとっても楽しかった

みんながキャーキャー言われている中、遠藤が自己肯定感低くて面白かった
田尾さんは私服がダサすぎて具合悪くなった😔

はがたけの漫才衣装おもしろすぎた、なんかもうおしゃれだった
Fのネタ天才だったね

スポスポーツはこんねの推し
あまりにもおもしろすぎるので

上手に梅ちゃんコーナーがあっておもろかった

兄弟はやっぱり長い尺でみたいよねというみんなの希望に沿っていた

オチャニゴスが見れたらもっと良かった…
でもポリはやはりみんなの兄だ

首席のボニータ
絶対売れると言われたシノブ

全員のこと書くのめんどいからいいや

そんな中でタナカ電機はマジで頑張った‼️
みんなより身長が小さいのによく頑張った‼️

身長が小さいとエアコンを殴らなくて済むね👍

そしてまだまだ面白い同期は沢山いるよ
26期の私たち
26期箱推し世代のあなた

この日が楽しかったからなんでもいいです

またやれたら、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?