タナカ電機

NSCの中ばから、2年目の半ばまで
人生の9%

NSCでどうしてもM-1に出たかった私は、数少ない連絡先を持っている同期から元気な人を選んだ
M-1すぐ落ちたけど、ネタ見せの授業があるよとか言われてズルズルコンビを組んでいた
すごく楽しかった
まえだせいじさん以外の選抜、全部入った

関沼は元気でいいやつ♪
関沼のおかげで友達ができた
関沼のおかげでsparkleに入れた(毎月やってる新ネタライブのメンバーになれたってことね、多分ピンだったら絶対入れなかったと思う)
うちが眠い時は関沼が頑張ってくれた

タナカ電機が大人気になるためには、私がとっても賢くならなきゃいけないんだっておもって

関沼はとびきり面白い
もっと面白い人は無限にいるけど
関沼はなんか面白いから、すごいんだ

だから私はこれからピンでやっていこうと思う
楽しくておもしろいといいな、
関沼が誰と組んでも、関沼が楽しくておもしろいといい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?