将来の夢はパソコン

マジで私はパソコンを持ってないだけだ

パソコンを持っている人に見下されたくない

だってそいつがパソコンを持っているだけだから

パソコンを持ってない人に見下されるのはとても気分がいい

だってねパソコンを持ってない人の作ったものが

パソコンを持ってない私の作ったものより

優れているのは当たり前だから

だからパソコンを持っていない人に見下されたい

だからパソコンを持っている人に見下されるのは許せない

私がパソコンを持っていれば

そいつより絶対かっこいい

ルールを知らないなりの音楽を作り

5分もあるのに何の学びもない動画を作り

可愛い写真に文字を書いて

起業する

パソコンを持っているだけで起業した人が

私を見下してる

高いお金で買ったうっすいノートパソコンに

両足で乗って(裸足)

そんなんですごく高い塔に登った気分で

私を見下してる

分厚いノートパソコンだったらどうなのよ

分厚くていいのはフレンチトーストくらいなのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?