モノ

この前スレッズで「女をモノ扱いするな」という言葉が出てきてそれにずっと引っかかっていた
なんかのまとめとしてそう言ってたんだけど、その前段のそいつが言いたかったであろうことは忘れた
とりあえず女はモノだし、別に男もモノだ
だからなんなんだと思う

私はチワを愛してる、でもチワはモノだよ
たまにカバンの中に入れっぱなしにされてるし
しかもその隣にケータイ灰皿を置かれて
モノ扱いされすぎて、可哀想
可哀想
可哀想ということなんだ

チワに友達がいてほしいし、チワに楽しいことを知ってほしいし、面白いものを見てもらいたい
それはモノにも変わらない

私はただ「モノ扱い」という言葉が嫌いなんだきっと

他人の気持ち何もわからない、チワの気持ちを考えるくらい難しい
私はチワの気持ちを考えるように、他人の気持ちを考えてる
だから別にみんなみんなお前も私も、モノだよ私にとって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?