偽コーラ

うちのパパとママは大学を中退しているけど
家で疲れたとかは言わなかった
成長とか努力とかも言わなかった

良い大学を卒業することが良いという宗教を大半が信じているから、パパとママは辛かったんじゃないかと思う
でも疲れたって言わない宗教を私は信じてるから、今やっとパパとママの宗教がわかった

パパが最近入院した、体に機械を入れなきゃいけない病気だったけど、自分の筋肉を移植して治ったらしい
パパは「俺すごすぎる」ってウケてた

退院する前に病院でタバコ吸っちゃおーって言ってて
死ぬからやめて!!!!!!って言ったら
家でタバコ吸って倒れたらヤベーけんど、病院で倒れたなら助かるら
って言ってて笑っちゃった

後日セブンスター試験合格💮ってラインが届いた
私は笑っちゃったから怒れない

パパはあんまり昔のことを言わない
お前とここで遊んだとか
お前はこんな子どもだったとか
そんなんは言わない

新しい24時間営業のバカでかい古着屋ができたから、お前が帰ってきたらそこに行こうって言ってた

多分パパが思い出を反芻するだけになったら死ぬ
てか全員そうだと思う
新しい思い出を一緒に作ろうとしているうちはどんな関係も終わらない
だからタバコ吸ったの怒れなかったのかもしれない、

女の子ってお前って言われるのめっちゃ嫌がるよね!
うちはパパにお前って言われて育ったからヤバい
てことはママもお前って言われてて結婚したのかな!ヤバい

でも離婚するのかよ!

うちはやばい宗教の2世になってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?