【告知】3月後半から4月 暫定

3/22  20:00〜YouTubeアップ
すっぴんロリータで街を歩きました、この回は作家の髙橋まにゃちゃんに手伝ってもらいました!ぜひ見てね。

3/23  TEAM近藤のR-1優勝 11:30〜
よしもと∞ドーム1   TEAM近藤さん大好き!ネタにダメ出ししていいらしい!!!

3/24   紅満点 20:15〜
よしもと∞ドーム1   ずっと出たかったライブ!

3/25   YouTubeアップ 20:00〜
エアコンぶんぶんお姉さんが最近やって満足したネタをあげる予定!犬

3/26   キクテレミルラジ265  16:00〜
BSよしもと!レギュラー

3/28   TBSラジオ アフター6ジャンクション2
"LIVE&DIRECT" AIR-CON BOOM BOOM ONESANの音楽ライブ生放送!

3/29   YouTubeアップ 20:00〜

3/30   鉄人シュタイナー 19:30〜
としま区民センター小ホール
ユーのカー!!!!漫才するや!戦隊シリーズの出囃子で出るのはワクワクするね!

3/31   グレイモヤG   15:00〜
としま区民センター小ホール ユーのカーです!鳥山明•暗最後のライブです!ほんと!正直悲しい!みんなで最後を目撃しよう!
   煉瓦 19:30〜
としま区民センター小ホール ユーのカーです!たくさん積み上がってきたね〜〜〜!

4/1   YouTubeアップ  20:00〜
宙太郎と中野ロープウェイに行ってきた様子をアップ!ちゅたちゅたちゅたちゅた!イトウイトウイトウイトウ!

4/7   スクショのボクシング 16:40〜
新宿ブリーカー とにかく面白いスクショを見せ合うタイマンライブらしい!うちマジで強い!!!!
   3776Extendedとエアコンぶんぶんお姉さん 18:30〜 早稲田RiNen  
リリースパーティでご一緒できた時神だった3776さんとのツーマン!ネタしたり歌ったり!

4/12   ダイナマイトBangBangZ 19:00〜

4/14

4/15   雨に打たれたら口紅 20:00〜
新宿バディオス 大好きな女芸人さんいっぱいの!ゲストです!いつレギュラーになれるんだ!!

4/18    チーノのネタ&トーク〜普段話さないようなトークテーマで話してみるチーノ〜
18:00〜   新宿バッシュ
みんながよく言っている「チーノ」にやっと出れる!喋っちゃうぞ〜〜〜
    千の風になっ 19:45〜
西荻勤労福祉会館3階第1•第2和室 牛女さんが何故か主催の東京26期の同期ライブ!ユーのカーで同期ライブに出れるのは正直神!

4/19 17:00〜

4/21 18:00〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?