花海咲季に勝てない

※この記事は学マスと9割関係ありません。

花海咲季とは、夜8時に寝て朝4時に起きる女である。
なのに私は夜11時に寝ようとしている。惨敗を喫している。あ、いい匂い……(ここにも花海咲季だし。万物と入れ替わって勝負を仕掛けてくる)


そいえば今日、初めてクリーニング屋さんに行った。
コインじゃない方のランドリー?とも言うのかしら。しらんけど。
店員さん、いきなりスカート単品を渡してしまい申し訳ありませんでした。これが多様性の時代なんです。覚悟してください。

お値段は1,200円ほど。
手洗いオンリーだし、実家暮らしだし、親に説明すると死ぬほどややこしくなりそうだから言ってないしで、以上を鑑みるとまあ払う価値はあったのではないかなと思う。
というか異性から借りた服だし。むしろ最低限の礼儀なのかもしれない……??

2時間くらいで出来上がるかと思ったけど全然そんなことなかった。まあそりゃそうか……写真の現像じゃあるまいし。
3日後に受け取りに行く。台風こわ。こわすぎ。


あとは、ギターの再始動に向けた計画を進めた。
最初の一歩がこいつである。



それぞれの指ごとに握力鍛えられるやつだが、ちょっと使い方を工夫する。
主に左手のトレーニングに使う予定なのだが、いっぺんにギュッと握るのではなく、一本ずつ握る。あと力強く握るよりかは、各々の指先の感覚を研ぎ澄ますイメージで行う。
こうすることでギターの弦をおさえることを意識したトレーニングにしてみたい、そんな所存である。
(↓ここのサイト様がとても参考になりました)



概ねこんなもんで、ではさばだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?