研修生から自称研修生へ進化

4月から勤めているアルバイトの研修期間が、ついに終了する。
研修終了に必要なチェックシートの項目が全て埋まったのだ。

研修期間が終われば腕につけていた腕章を外さなければならなくなり、お客様から見ればもう完全に立派な「店員」への仲間入りである。
勤務歴4ヶ月のバイターも2年のバイターも、見た目は全く同じ!なので4ヶ月バイターにも2年バイターと同じ対応力を要求される。無理だが??

そんなこんなで私は必死の抵抗として、研修期間こそ終われど今後は自称研修生として生きていくこととした。嘘だけど。
そりゃ世間は許してくれませんよ(泣)


ブルアカの話。
対策委員会編第三章が終了してしまった……
もうここでは多くは語るまい。(眠くて頭が回らんので諦めただけだけど)

アリウス夏イベに今度は胸躍らせながら、ではさらばだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?