お歌詞職人

あと一文歌詞を埋めれば曲が完成なのだが、埋まらない……
いい加減完成させてしまいたかったので絶対埋めてから寝てやろうと思ったのだが、集中力切れちゃってたので断念。大人しくオフトゥンに入ってpixivのSSに齧り付こう。

なんで作曲してるんですか?って聞かれたらどう答えればいいんだろう……と定期的に思う。
本当は作曲なんてくそメンドーなことやりたくないけど、頭の中でここから出してくれーってそいつらが鳴り止まないもんだから、仕方なく形にしている的な。
いや、これはやめた方がいいな。美女の柔乳に鳥肌が立つ。
モテたいから作曲してます。でいいか!(よくはない)

ところで、鳥肌の立ったおっぱいはどんな触り心地なんだろう?外はサクサク中はふわふわみたいな感じになるのか??
やはりおっぱいを揉むまでは死ねないな、と思いながら今日もではさらばだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?