クソデカ秘蔵ファイル

Twitterで流れてきたイラストの中で特に気に入ったものはこっそり端末に保存させていただいてるのですが、そんなことをしていたら端末内の写真の枚数が9,600枚を超えるほどになってしまいました。
恐ろしいのが、定期的に写真を外部に移して整理するなどしてコレなのである。この端末内で一番古い写真が2023年8月のものであることが何よりの証拠。(でももうほぼ一年前じゃん……( ͡° ͜ʖ ͡°)

ひどい時は、ちょっとでもイラストにセクシーさを感じたら即保存みたいな、もはやコレクション自体が目的になってしまっているような時期もあった。今もまだ判定ガバガバだけど。
そういう訳で、なんとなく画像の整理をしてみようと思ったこんたんでございます。
よっぽど気に入ってて消したくない画像以外はもう削除。断捨離的な、厳しめの判定で画像を選別して、みる。

……全然消せねぇ。
昔の自分の保存センス(?)が良すぎるせいか、「よし、通れ!よし、通れ!よし、通(以下略」の繰り返しである。選別の意味どこよ。
こんなんじゃやってらんないのでもう諦めた。
これならまだ重複写真を消した方が容量節約になるわ。

すでに保存したことを忘れて同じイラストをまた保存するということを261回やっちまってる、と考えてもらって結構です。


明日は晴れであることを願いながら、本日もではさらばだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?