もがき苦しみ進んだ1mm

超久しぶりにSSを書いt……書こうとした。
ヒシミラクル(ウマ娘)で。育成したことないどころか所持すらしてないけど。

今年の3月にハルカのr18SS(なんと未完成)を投稿してから約5ヶ月が経ってしまった。
だが執筆力は1mmも向上した実感がないどころか、あの頃に比べ熱量が落ちた分さらに衰えを感じる。
引くほど次のフレーズが思い浮かばない。他の作者様のSSならそれなりに読んできたはずなのに……書けない。

とりあえず、519文字だけ書いた。
たったこれだけでもあゝしんどい。どんしい。
だが、偉大な一歩でもある。
高き壁に這うようにして生す苔がやがて壁全体を朽ち果てさせるように(そうはならんやろ)、じわじわと行こう。
ではさらばだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?