雑費、一つずらせばzip

本日は水着を買いに行くべく、まずはパスポートの申請を行った。
いずれ低酸素環境にも慣れておかねばならない。

メンバーは数ある例のメンツのうちの一つである例のメンツである。

改装に伴う在庫一掃セールで、大量の水着が15%オフで売られてた。
それでも中には平気で7000円するものが混じってたりしたので油断は禁物である。7000円て!下半身だけなのに!!

最終的に自分が選んだのは、まあ当然というか何というか……アロハ系である。
ただし、今までとは少しだけ趣向を変えてみた。カラーリングにやや癖ありだし、アロハ柄はそもそも3分の1しかないし。
マイナーチェンジって呼ぶのはまだ早い。もう少し待て。ステイだステイ。

その後はいろんなコーナーをぶらぶらしてみたりした。ポップコーンメーカーを見つけただけで爆笑できる私はなんとコスパの良いことか。(もう1人とセットだけど)
あ、ウエスト測るの忘れた……


2曲目の新曲を放置してる間に別の新曲を思いついてしまった。
しばらく脳内でこねくり回してからアウトプットするのがいつものやり方だけど、めんどいからとっととノーツ置いていきたいわね。まあそれもめんどくさいんだけど()
というかおっぱい揉ませてくれ。
遥か昔にも言ったような気がするけど私にかかれば無い胸だって揉むことができる。
非有の真実は真実だもの!!先生もそう言ってt

アホ言ってないでではさらばだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?