クリスタを買った

クリスタ買いました。
pcにインスコして、アクティベートさせて、早速新規作成してみるとfirealpacaとは比べ物にならない数のウィンドウが出てきたところで、今日は諦めた。
まずは設定からせねば……でももはやどこからどう設定すればいいのかわからん。果たしてクリスタで絵を描ける日は来るのだろうか(少なくともクリスタ買った人が言うセリフではない)


新曲2曲目が完成した。
といっても1曲目は例のプチアレンジなので、実質これが完全新規の曲一曲目である。

恐ろしいことに、制作開始から2ヶ月以上も経ってしまっていた。5月っていつだよ。
が、当然ながら楽曲に2ヶ月分のクオリティは無い。そもそも2ヶ月に対して作曲してる時間が少なすぎ。
まじめに作った曲としては、3月に投稿した「倉敷イオンのうた」以来の曲になる。(あんなものをまじめに作った曲として列挙している時点でおかしいと思ってください)

あと何曲新曲つくりゃいいのか……
しばらくは絵にシフトしようかな、とか考えながら今日もではさらばだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?