最近どうよ

土足で、というよりも踏み込む側は自分の歩きやすい裸足で私のテリトリーに入り込んでくる感覚


苦しいし悔しいけど言い返せずにいて、今日もそうしてるうちに7時間が経過しておりました。


私のみにもしも何かがあった時のために、誰かの目に留まることがあった場合を書き留めますと、夜職なんかはしないほうがいい。


目的があるならいいけとま、なんとなくでダラダラいると社会に適合できていないくせに口だけが達者な化け物へと変わっていきます


朝日なんかはとっくに上りきっていて、恐ろしくなります


なんで生きてるかなんて、愚問だから考えないように慎ましく生きているつもりだけど



あまりにも苦しくて、自分の人生を振り返ってしまった場合


いてもたってもいられなくなると思います


どこから間違えたんだろうとか、どうすればよかったんだろうとか、先を考えるんじゃなくて過ぎてしまったことばかり数えて、悔しくなります


時間の感覚、曜日の感覚、お金の感覚、人との繋がり、お金でのつながり


人としての大切な部分が抜けてしまった私はどうしたらいいんだろう、せめて虚像の外側だけでも、と考えるけど


そこを考え出すと、今日きた女の言葉を思い出します



ブス、店で一番ブス、



私の20年間全部が、そいつの一言のせいでまるで台無しにされた気持ちになる


悔しいとか苦しいとか、もうよくわかんないけど、あなたは綺麗でよかったねって思うようにしてます。


せめて、嘘でもつかないと本当にダメになりそうです



音楽なんかじゃ救えません、暖かいなにかがかけてる気がします。



ビルの隙間からは学校が見えて、また、悔しいなになります。


誰かに聞いてほしいなー全部を、誰だったら私の長いしょうもない話をゆっくり端折らず聞いてくれるかな


全部から逃げるために、一番逃げちゃいたい場所に今日も向かうんだとおもいます


何かが得られるといいよね、っておもってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?