大森靖子がバイブルだから。

同じ道を、それ聞いたよって言いながら、同じ話をされて

別にそんなことでいい

ディズニーに行って、はしゃぐ訳でもなく、仕事の愚痴を話すのを見てるだけでいい

したくない時のセックスも、道端でキョロキョロしてほかの女の子を可愛いって言うのも全部許す


Tinderだけは許したくない。


私の事なんてとうに忘れて、ただ画面に移された女の子を左にスワイプしたり右にスワイプしたり、そうやって選別しているアイツの脳ミソがキモイ。


私じゃない理由はわかっても、私以外でいい理由なんてマジでなんも思いつかない。


静かに落ち着いて、ゆっくり寝たいのにイライラして眠れない


目の前でアプリを消されたって、それはただ目に見える部分が消えただけで、私が嫌になったその中身は何も知れていないし。


全部知りたくないけど、片鱗だけ残されても、もっと気になるだけだし



私が割りきれないガキで、健気にいちばん思っているだけかもしれないけど



切ない。大人になったらこんなことばかりなのかと思うと目がくらむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?