ピンクのスマホ

急にスマホがぶち壊れた。

せいせいしたとか、これでsnsデトックスだなんて感情がもろゼット世代の私に湧くわけもなく、走ってソフトバンクショップへ向かった。


イケメン(風)なお兄さんに席へ案内されて、カタカナばかりの説明を受けて新しい携帯を手に入れた。


多分お姉さんのスマホ、データは復旧できないです。と言われ、既にバイトに遅刻していた私は、大丈夫です!全部消えても平気です!とだけ言って、新しいスマホを持って、バイト先に走った。


よくよく考えたら消えないで欲しいものばっかりだったけど、消したくても消せなかった元彼の写真や、動画。仕事でアホみたいに使ったLINE。ほんとに全部一瞬で消えて、少し嬉しかった。


私の中での、消してもいいけど、消さないでおくかーみたいなそんなのが、一瞬で全部消えてよかった。


携帯がぶち壊れました、とだけインスタに載せて、今の彼氏からたくさん写真が送られてきた。


今までの携帯に彼氏の写真も入っていたけど、新しく持った、ベイビー状態のスマホに最初に彼の写真を保存できてよかった。


もう私たちはスマホの呪縛から解き放たれることはきっと無いけど、せっかくピンクのiPhoneを買ったから大切に使うね。


ちなみにバイト先に連絡したら、クソほどキレられました。こっちがキレたいわクソが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?