むきだし

お前らってホント、服をぬがせたり下着を外すのはすました顔でこなす癖に、人間の本質を容易く見破って脱がせて、感情を犯すってことは出来ないよね


どうでもいいと思っていたやつのフォロー欄に別の女が増えた時、心底傷つく。


だって自分が優位になっていた気になってたから、お前は私のことが好きだと思っていたから、誰でもよかった時間にたまたま私が存在していただけで、あの時かけられた言葉も全部嘘に感じるから。


自分のnoteを読み返すといつ何時でも恋愛に溺れて感情を暴走させてる


常に誰かを想っていないと、孤独不安焦燥感絶望が襲ってくる。私は多分それらを感じないように必死に目に映るもの全て、必死に食らいついて安心できるように依存する言わば現実逃避


趣味や仕事なんかより、恋愛がいちばん簡単で1番頭がおかしくなれる


やっすい混ぜもんドラッグみたいなもんです。


恋愛している時、自分の容姿、相手の感情以外全部どうでもいい。

相手の好みに合わせた服装と化粧髪型、今彼は何を考えているんだろうと悩む時間、たったこれだけでいい。


たったこれだけでいいのに、人間というものは馬鹿で私欲がどんどんと湧いてくる。不思議なことに一緒にいればいるほど。


こう見られたい、こうしてほしい、これはして欲しくない、


相手に伝えて嫌われたくないという醜く弱い感情も持ち合わせるため、もやもやしたまま言えずに時間だけが流れて、また自分の心だけが薄汚くよごれていく。


だから女の子は大森靖子を聴くんだと私は思う。
だって彼女は全部教えてくれるし、醜くてグロテスクな部分をポップな曲に載せ、発信することによって同年代の女の子たちもみんなこう思ってるんだ私だけじゃないんだと、まるで母に抱かれたかのような暖かな安堵を与えてくれるから。


だからお前たちは、私をちゃんと暴いて、ちゃんと中身を精神、脳内、臓器ごとえぐり出さなきゃならないと思う。


みんな私をこれっぽっちもわかっちゃいないと思う


分かりたくもねえよと言われたらそれまでだけど。


なんでもっと介入してくれないんだろう。もっと私の私生活をめちゃくちゃにして人生丸ごとぶち壊して欲しいのに


私はとっくにおかしいんだから、生まれてからずっと変なんだから大切にする必要なんてないんだから、一生のトラウマを私に植え付けて立ち直れないくらいにして欲しい


私の思考の膜を剥がして、どうでもいいのに両手で必死になって抱えているものを奪い取ってぶち壊してほしい


イライラする、表面的なものは本当に何もいらなくて邪魔くさくて大嫌いなのに、大人になるにつれてその表面をこしょこしょするような機会が増え続けているのどうにかして欲しい


安心したい、出来ればなるべく早めに。


毎日胃がキリキリする、その日によって不安の対象になる相手が変わって頭がおかしくなりそうになる。


もう何が何だかわかんないや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?