おはようございます

みせでいちいをとったよ。

誰も頑張っていない月にひとりで

この世にたくさんの人類がいる中で私のことが好きな人がたくさんいて、その人たちが店に足を運んでくれて、お金を使ってくれて

小さなタブレットに私の名前が1番上に来ているのを見て嬉しくなった。

わたしは今、朝帰りをした彼に抱かれました。

生理が終わりかけで、血が出ていたけどエッチしたいと彼に言われた時静かに頷いてキスしました

ほんとは生で、ほんとは中にと言われて

君が1番嫌がっている、結婚コースになるよと笑ったら、わらいながらファミマで買ったゴムを手に取っていたね

私は冗談めかしくわらったけど、君が遅く帰ってきたのも嫌だったし、ひとりで待ってる時間は長かったし、本当はもっと優しくして欲しかったのに

言葉で言わなきゃ伝わらないことなんて20年生きてれば嫌でもわかってくるけど

なんで今私は、私との未来を何も考えていないきみに抱かれているんだろうか

別に結婚して欲しいとも結婚するとも思っていないけどわざとそれを口に出すことによってお互いが気持ちよくなれると思っているのかな

そういう無神経なところが大嫌いでムカつく

私はみんなに、お金を積んでもらって1位を取ったのに、私にお金を使わないおまえが私の中での1番だなんて心底腹が立つ

すべてはお金だけじゃない

でも、お金を払って私に会いに来る人がいる中で私を幸せにしてくれていない君が選ばれてるなんて、お金を払ったみんなはどう思うかな。

太い客が切れた

インスタで君のことをあげたのを勘づかれたから

なにもうまくいっていないのは自分のせいだけど、いちいをとったのにずっと胸がざわざわする

来月1位になれるか分からない不安と、天狗になってしまっている自分と、プライベートとのギャップぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶがいやになる

全部ぶち壊したい

客も、お前も、自分も殺して楽になりたい

好きじゃないならとっとと消えて欲しい

私をすいてる人間にも、私自身にも失礼だから

きえてめのまえからきえていなくなってぜんぶなかったことにしてくれよ

言っちゃいけないような言葉が次から次にわきでてくる

もう感情と体がめちゃくちゃでどっちもついていかなくなっている

苦しいずっと

苦しくなかった日を思い出せないくらい、毎日鮮明に苦しかった日の思い出が甦ってきて、

先も見えなくて、ふあんでどうしたらいいか分かりません


困る、こんなに生きるのが下手くそで困ってる。

助けて欲しいです毎日

みせをやめて家を出て、君と別れて。そういう妄想を毎日毎日毎日毎日、出勤する時に考える

気づくと店に着いていて、帰ると君がいて

明るいから眠る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?