見出し画像

生きてきたから

もしも自分に価値があるなら 照らしてくれよ、光りたいんだ
生きてるだけじゃ笑えないんだ

自分から逃げるな 理想に逃げるな
夢を見るな 道を歩めよ
つまづいても 立ち上がれば
進み続ければ 過ちじゃない

お前のために泣くから 誰かのために笑える
お前のために笑うから 誰かのために泣ける
君が足跡を残すから 前へ進める人がいる
君の涙の痕を 癒すために

誰かのために泣くな お前のために泣け
誰かのために笑うな お前のために笑え
目を逸らさなければ 見えるだろ
ほんの数歩先に 歩く自分が

光れないんじゃない 眩しさから逃げるな
眩しいのは理想じゃない お前の本音だろ
つまづきながらも 歩いてきたじゃないか
憧れの誰かになるな お前になれよ

もしも君が涙を流すのなら 手を差し伸べるよ、光の中から
生きてきたから笑えるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?