負けられない戦いと負けてもいい戦い

どうも、久々の投稿になります。
桐生ヒース星道です。
いやー久々ですね、note。
といっても大々的にnoteを告知している訳ではないので別に書こうが書きまいがどっちでもいいはいいんですけども、、まぁただね、やる事に意味があるんでね。
誰にも知られてなくてもやる事に意味がありますから。
とりあえず気が向いたんで今日また書いていこうと思います。

最近は、、あ、あれですね、最近あった事といえば、正式に事務所が決まったことですかね。
私は一応売れない芸人をやっているんですけど、今まではどこの事務所にも入らずにフリーで活動していたんですね。
していたというか事務所に入れてないが正解なんですが。。。。
ただ最近ですね、まぁ縁がありまして、芸能事務所に入る事になりました。それが最近あったことの1つですかね。
だからといって大きく物事が変わるわけでは無いんですが気持ち的にはまた新たに頑張っていこうという感じですね。

あ、それでいうと毎月事務所ライブというものがあるんです。
なのでそのライブに向けて毎月コツコツと頑張っていく事が大事になっていくのかなとは思います。
その事務所ライブも毎回必ず出れるわけではないので本当に頑張らないといけませんのでね。
なので皆さん、もし良ければ僕たちのライブを見に来てくれたら嬉しいなと思います。

告知、、、しときますか?笑
一応ね、告知しておきましょう。
12月5日ですね、中目黒にて
「newcomer next」というライブがあります。
これはワタナベエンターテインメントが主催する事務所ライブとなっております。
はい、そういう事ですね、私はこの度
「ワタナベエンターテインメント」に所属する事となりました。
なのでこれからはワタナベの芸人として頑張っていけたらと思っております。

たまたまこのnoteをね、見てくれた方ね、これも何かの縁かと思いますので、改めて応援して頂けたらなと思います。

あと最後にね、今回のタイトルにもなってるんですが今ね、W杯が開催されてるんですね。
という事でね、皆さんね、我らがポルトガルを応援しましょうね🇵🇹

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?