見出し画像

本物の露出狂に会いに行こう ー 真夏の夜の雑司ヶ谷霊園レポ

就寝前、いつものように某掲示板をサーフィンしていたところ、興味深い書き込みを見つけた。

NO.7465847 2019/05/16 07:19
野外露出でおすすめの場所
#506 2024/04/07 20:30
雑司ヶ谷霊園
墓石エリアは無カメラだからやりたい放題だよ
#525 2024/07/19 23:19
雑司ヶ谷霊園で*******を設置したいが、どこの辺がいいですか?

(URL:https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=149/bid=4982/tid=7465847/)より
※伏字は筆者による

本当に…?
雑司ヶ谷霊園はよく散歩するコースの通り道。信じたくない現実。

別のスレッドには、以下の書き込みがあった。

NO.9860176 2021/09/22 23:22
雑司ケ谷霊園
ノンケの露出狂スポットで犯罪多発していますが、僕たちの*****にして女性や子供を守りましょう!
#2 2022/11/12 11:30
真っ暗な墓地で*****を*されたい。
#4 2023/09/15 02:23最新レス
163.84.43ですが週末の遅い時間に*られたいです。
交番脇のトでも、墓地の暗がかったところでも。

(URL:https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=149/bid=2716/tid=9860176/)より

これは…!
真夏の深夜、墓地に、野生の、本物の変態。
是非遭遇してみたい。
墓地でハッテン…?露出…?人の心を捨てているのだろう。

時計を見ればちょうど深夜一時。早速、急いで行くことにした。

終電はとっくに終わっている。初めてレンタサイクルを借りて行こうとしたのだが、中学生以来、自転車に跨っていないことをふと思い出した。

久し振りに乗ると、原付に比べて車重が軽く、バランスをとるのがかなり難しい。露出狂に会うため、フラフラと雑司ヶ谷へ向かう。

終電終了後に本領を発揮する

雑司ヶ谷霊園付近着。東京の自転車乗りにイラつく毎日が、イラつかれる側に回ってしまった。

早速、自転車から降り現場へと乗り込む。 

暗すぎる。露出狂とかの問題ではなく、シンプルに怖い。急遽近所に住む友人を呼び、行動を共にすることに。

露出狂(か不埒なホモ)に、会いに行くぞ!

「交番脇のト」に潜入。

さて、ハッテンはしているのか…。

「交番脇のト」
安全のために交番を確認したが、警察官は不在だった
薄汚い男子トイレ

ハッテン確認できず…。
ただ、人通りは殆どない上に、周囲は真っ暗。かなりハッテンに適した立地であることが分かる。

決して「あえての墓地」という訳ではないのだろう。いや、その側面もあるのかもしれないが。

「墓石エリア」の散策を試みる。

冗談じゃないくらい暗過ぎる。1m先も碌に見えない。
こんな場所で*ったり*られたり露出したりするの…?やっぱり狂ってるよ。

懐中電灯を灯し、いざ。

懐中電灯を点けたところでこの暗さ

ぼんやりと池袋が光っている。
手前には死、奥には生。

勇気を出して歩く。
…しばらくすると、後ろから「カサカサ」と、微かだが、ハッキリと物音が聞こえた!
全力で走った。振り返ることはできなかった。

一度逃げてしまったが、このままでは帰れない。なぜなら、あれは絶対に露出狂だったのだから。

飛び出そうな心臓を抑えること数分。ようやく落ち着き、音の聞こえた場所まで戻る。
そこには何もなかった。

もう帰ってしまったのだろうか。探す。本物の変態に会いたい…。

気が付けば、夜は明けていた。
降り注ぐ夏の朝陽は、生者に活力を、死者に安らぎを分け与えているような気がした。

今回は、露出狂をはじめとした変態に相見えることはありませんでした。本当にいるかどうかは、ご自身の目で確かめてみてください。

単純に本能からして、「見えないもの」ってメチャクチャ怖いんだなと思いました。
山谷でホモのジジイに触られて起きたときの100倍は常に怖かった。

今年の肝試しに、雑司ヶ谷霊園はいかがでしょうか。
運が良ければ、露出狂か不埒なホモに出会えるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?