トリミングは楽しい!

ここ数日、何だか予約ぎゅうぎゅうな毎日を過ごしております。
いつになったら…とか考えていたら、年末予約が入りました🤪

唐突に、コーギーのシャンプー前後の写真を載せたいとおもいます。

before


after

何となく分かるといいのですが…インスタでたまに見かける、カットコームがするする〜と通るアレです。
これって、手間暇かけたら、普通の飼い主さんもできるのです。
でも、かけられない手間暇を、かけてあげるのが私たちの仕事です。
この手間暇をかけるだけで、すごい変わるって分かると、トリミングが10倍も100倍も楽しくなります。

明日は何ができるかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?