見出し画像

初めまして!!🤩

みなさんこんにちは!ぬぬです(^o^)
日常や思ったこと、エピソードなど色んなことを私なりに書いて投稿します!

「こいつバカじゃねぇーの?」って思ってくれたらありがたいですヾ(^▽^)ノ

さてさて、本日初めてnoteを書いて見ました!てことで今日は『ぬぬの初投稿記念日☆』ですね!うふふふ🤭


「ちっ、素人がしゃしゃんじゃねぇよ😒」

って思ったそこのあなた様!
どうか温かい目で見守ってくださいー🙏🙏
 

↓ぬぬ作『温かい目の人』

茶番はさておき、せっかくの『ぬぬの初投稿記念日☆』なので自己紹介をしてみますわね🤭🤭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー             【名前】
 ぬぬ (うちのイッヌからとったよ!)
【職業】 
 学生 (剣道部だよ!)
【好きな食べ物】 
 小篭包とポテト (美味しいよね!)【mbti】
 isfp (冒険家ってやつだよ!)
【趣味】
 漫画・アニメ観賞 (オタクだよ!)
 メイク (いっぱい研究してるよ!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じでこれからも騒がしく投稿していこうと思っておりますすす。

私は文章力がない(国語52点です。)のでぐっちゃぐちゃで見る方をいらいらさせてしまうかもしれませんが、これもまた温かい目でお願いします🥺🙏

最後まで見てくれた方本当にありがとうございます!!😭

これからもよろしくお願いします!

ぬぬも頑張るぜ💪👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?