占いの結果、54歳で死ぬかもしれない。そんな49歳のやりたいこと。

初めてnote。
42歳の時に実家の建て直しで私の部屋で見つけた20歳にやった占いの結果。
「あなたの寿命 54歳」
結婚して子どもが2人…まだ成人してないし、簡単に死ねないな。(この頃はまた成人=20歳)
そんな感じに、遊びでやった占いを冷静に現実に起きるのでは?と受け入れてる私がいた。

月日は流れ49歳になり、よく当たるという占い師さんにみてもらったら「50歳代で大きな病気をするけど、その後も仕事できるから今から準備で勉強するのもいい。」と言われた。

54歳で病気で大変なのか死んじゃうのかわからないけど、やりたいことそろそろ本腰にやっていこう!
そんな思いをこれから綴らせてもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?