見出し画像

白い紫陽花♡そっと自分を育んでいたのね♡花言葉は寛容さ

また咲いた〜!
お花は喜びを運んでくれますね
かわいい♡


白い紫陽花
花言葉は【寛容さ】
愛や豊かさが繁栄するように
ゆったり過ごす寛容さ
それは紫陽花そのものを象徴しています
紫陽花は1年置きに咲きます

うちで育てているのは
『みわけときわ』
三宅島の火山🌋で育った
八重咲きのガク紫陽花です
品種や花言葉、花のエネルギー、
観賞としても
花はいろんな楽しみがありますね



なんちゅうエネルギー!
光放っています♡
エネルギーのかたまりですね!
かわいらしい

そっと
自分で自分を育んでいたのね
この時を待ち望んでいたかのように
咲き誇っております!
すばらしい!
1年置きに咲く紫陽花を観て
感慨深いものがあります
威厳があるな〜
白い紫陽花美しい♡


もうじき満開になるのが楽しみです♡
かわいいさ〜
紫陽花が
和ませてくれましたよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?