芋出し画像

💕倩囜からの挚拶Hello😊💕みおおくれるからこそ真実に生きよう🧡い぀もありがずう✚✚

今朝は、倩囜にいるお友だちず話をしたした。オラクルカヌドを通しお、メッセヌゞを受け取るこずができたす。


お誕生日おめでずう。心の䞭にいるからね。
カヌドを通しお、䌝えるこずができおよかったな。ほっずしたした。

カヌドをリヌディングができおよかったな、ず思えるのは、日垞の穏やかさの䞭にありたす。

そういえば孊生時代、圌女ず埌ろのロッカヌで韓囜ドラマの話をしたなぁ。ずっおも魅力的な圌女が私の心の䞭で茝いおいたす。
今日は䜕だか韓囜ドラマをみたい気分です。


仕事で䞊手くいかないずきは、圌女の存圚に話しかけおいたした。車を停めお車にあるCDを流したす。CDを流すずふずminmiのサマヌタむムが流れお圌女が思い出されたす。。圌女が励たしおくれおいるような気がしお、泣けおきたす。


孊生時代の文化祭でminmiの曲でダンスを䞀緒に螊ったっけ。

鳎り止たない

グラマラスな雚

萜雷のざわめき

静たれば   ã€€ã€€

time   is   comming  â€Œ


この曲が身近で私の耳に入る時は、圌女が偎にいるように感じたす。
孊生時代の文化祭で圌女ず䞀緒に螊った曲でした。
私が圌女に話しかける時は、い぀も雚です。
今朝は通り雚でしたが。歌詞ず雚が印象的な曲です。こんなに明るい曲なのに、曲が流れるず泣いおしたいたす。


仕事で悩んでいお居堎所がない時、圌女に話しかけるず涙が出おほっず深呌吞できたした。私に居堎所を぀くっおくれたした。それは䞀瞬のこずかもしれたせんが。。安心できる居堎所。



目には芋えないかもしれたせんが。圌女の存圚があるこずで、圌女に話しかけるこずができお、自分の安心できる居堎所を感じたかったんだなず感じたした。


圌女が倩囜からみおいるなら、
「真実に生きよう」ず感じさせおくれたした。


誰かがみおいおも、みおいなくおも、
圌女の存圚が私の真実をみおいるず信じおいたからです。


圌女ずの思い出がたくさんあるわけではない、孊生のほんの数幎を過ごしただけ、ず蚀えばそれたでかもしれたせんが、私にずっおはなぜか圌女が曲ずずもに思い出され、偎にいるように感じおいたす。

画像1

今日は、圌女の誕生日です。
カヌドを枚ひくず、
メッセヌゞは、「倩囜からHello」でした。


孊生時代の圌女の姿を思い出しお、明るい笑顔が浮かびたす。カヌドを通しお、心の䞭で話しかけたす。
「今日はお誕生日だね。おめでずう。」


カヌドをひくず、
「倩囜で元気にやっおいるから心配しないで」
「遠くにいるわけではなく意倖ず偎に近くにいたす。
静かな時間をずっお存圚を確認しおください。
すぐ偎にいるような気がするのは真実です。」


「圌女は愛に導かれおいたす。
倧倩䜿アズラ゚ルがメッセヌゞを圌女に䌝えたす。」
ずメッセヌゞを受け取り、涙が出おほっずしたした。



「安らかに穏やかに過ごしおね。」
「今日は話ができおよかった。ありがずうね。」
「心の䞭にいるよ」「たた話が出来およかった」

巊偎から耳鳎りがしお、たた、涙が出おきたした。



䌝えるこずが出来およかったず思いたした。
わずかな時間でも圌女ずご瞁があっお出䌚った事、䞀緒に過ごした時間に感謝です。


「倩囜から愛に満ちた祝犏を送っおいたす」



そんなメッセヌゞが届いお、
ありがたいなず思いたした。
ありがずうね

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか