見出し画像

上の家S29 - ゴミ14

◆2024‎/04‎/‎05(金) ‏‎23:22

既に捨ててありました、廃棄シーンを抑えられず残念。
ですがS沼のゴミ袋がどちらか?なんて大ヒントがあるから簡単です。

右のゴミ、その後の2番手は左に置いた…?

◆2024‎/04‎/‎06(土) 06:03

近藤牛乳、紙パックを直に捨てている。潰さないアホなのかな?

朝、確認すると「近藤牛乳」が袋の中からコンニチワしていました
この袋がS沼のゴミで間違いないでしょう (◆2024/03/25参照)
 
それにしても牛乳パックの資源回収とか知らないのかな?
S沼みたいなゴミ人間は存在するだけ「SDGs」から反していくね。
 
S沼の自分勝手、迷惑生活で“持続”出来なくなるのはこちらの生活だよ…

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?