上の家S23_ ゴミ2024/05

◆‎2024/05/0‎6(月)

◆‎2024050‎6(月)2255

 
 ■■画像1■■
 
遅すぎた

◆‎2024050‎6(月)2306

 
 ■■画像2■■
 
左1番目のですね、2つ目は袋種違い、3・4番目は清掃ゴミ
 
イレギュラー発生、階段でゴミを捨てに行く夫。記録は間に合わず。
エレベーターで誰かに出くわすのを嫌ったか?
そら嫌だろうね、夜に捨てているの見られたくないもんね。
私は知っているけどね。


◆‎2024/05/10‎(金)

◆‎20240510(金)2346


 ■■画像3■■
 
ヒントなしゴミ袋5択は、さすがに分かりません。
というか当マンション、夜間捨てのクソ住民わりと多いな?
住戸の2~3割は捨てているんじゃない?
(いつまでもコ口ナに感染し続ける人間と同じ、クソ割合数なのかも)

2134 玄関
2135 ◆階段
2136 ◆ゴミ捨て ※夫
2137 EV
2138 帰宅

またもイレギュラー、階段でゴミを捨てに行く夫。帰りはエレベーター
ずっと階段利用なら「覗き穴」から撮れそうだと思いました。
顔までばっちり撮れるよね…


◆2024/05/13(月)

◆20240513(月)2132

 
 ■■画像4■■
 
S沼嫁が捨てていた、夜間でピント合わず。

◆20240513(月)2151

 ■■画像5■■

これじゃあ、カラスか野良猫に喰われますがな…
 
ねえ、ゴミの動物避けネットくらいまともにかけようや
 

前日夜間出し、そのうえネットもろくにかけないS沼嫁
夫と違って、家戻って手を洗うんだからネットくらいまともにかけようや
二重でクソだね。


◆2024/05/17(金)

◆20240517(金)2347

 
 ■■画像6■■
 
2155 既ゴミあり(袋種が違う)
2347 ◆ゴミあり(2155~2347の間に捨てた)
他人のゴミもありますけど、特大ヒント「近〇牛乳」がハッキリ見えます。
食品にこだわっているようですけど、その前にルール守れよな?
好き勝手していいのはルール守った上の「自由」だからな
自由気ままを履き違えてるんだよなぁS沼は…


◆2024/05/24(金)

◆20240524(金)2329

 
 ■■画像7■■
 
左1番目が当該、2番目は袋種違い、3番目の袋は清掃のモノ
たぶん一番左、というか間違いなし。
3つあって袋種違い、清掃ゴミ(葉っぱ)と除外したら残るの1つで
翌日の出勤時に夫がゴミ袋を持っていないし、そりゃ確定でしょう。


◆2024/05/28(火)

◆20240528(火)0634

 
 ■■画像8■■
  
前日2209からリビングでゴトゴト打音、まあ22時半にでも捨てましたか?
それにしても特大ヒントで何番目に捨てたか分かります。
S沼はアホです。


◆2024/05/31(金)

◆20240531(金)2208

 
 ■■画像9■■
 
歩きスマホが大好きみたいです、アホムーヴ。

◆20240531(金)2210

 
 ■■画像10■■
 
やはり「動画&覗き穴」は最強です。
S沼夫くん、歩きスマホが大好きなようで?
それにしてもウチの前を通るなんて、飛んで火にいる夏の虫です。
アホです。
まあゴミ出しルールも無視するし、ひどい人間です。
おまけにウチに打音ゴンゴンしてるの、撮ってくれのサインなんですかね?
まさにゴミ人間S沼

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

◆証拠写真

ここから先は

383字 / 10画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?