4月18日 中央競馬予想 新潟

1番人気を軸にしないで、展開を妄想する変態馬券師の妄想。
それでは、久しぶりに予想やっていこう!

予想印
◎ 期待してるので、単複で買いたい。
◯ 単勝は厳しそうなので、複勝で買いたい。
▲3連単の1.3着で買いたい。
△3着にきたらいいな。
⭐︎条件替りで期待

1R
◯2
とりあえず新潟は前に行ける馬。
不良馬場ならオルフェ産駒。17日も馬券に3頭絡んでるので頑張って欲しい。
鞍上を見てもここなら差はなく斤量差で圏内に残って欲しい。
⭐︎11
アイルハヴアナザー産駒もこの新潟開催はちょっと狙い目。
ただ鞍上が不安なので厚くいくのはお勧めできないが。
▲12
新潟で走るジャスタウェイ産駒。
前に行きたい馬がいるが、ペースは早くならないはず。
ペースがどこまで早くなるかと、ポジションを中団辺りに取れるかが勝負。

2R
前が早くなる展開。
ただ、前が止まらない新潟。
▲12
ダート短距離なら買える田中健。
追い込んで3着にくればいい。
運が良ければ突き抜けてくれ。
△1
内枠なので、道中脚をためていかにうまく外に出せるか。
◯3
1番人気になるだろうが、ダート短距離の菜七子なら。
道悪もこなせるので大丈夫かなと。

3R
◎3
450K以上のキズナ産駒のダート替り×距離延長×道悪。


4R
ミドルペースになりそうなので、とりあえず前に行けそうな馬を狙う。
◯14
馬場が稍重まで回復したら狙いたい。
重よりの稍重はだめ。
⭐︎4
新潟の菅原は割と買いたい。

5R
前有利な展開になりそう。
◯10
新潟の西村くんは本当は芝で狙いたい。
スズカコーズウェイ産駒は上がりが使える馬が多いイメージ。
近走前で競馬できてるので、5番手外くらいを追走してくれれば大丈夫そう。
△12
アイルハヴアナザー産駒。
鞍上が冨田なので前につけれるか不安だが。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?