2月6日 中京競馬予想🏇


1番人気を軸にしないで、展開を妄想する変態馬券師の妄想を書いていきます。
それでは、中京の予想やっていこう!
中京はわからないので、人気馬になる気しかしない。

予想印
◎ 期待してるので、単複で買いたい。
◯ 単勝は厳しそうなので、複勝で買いたい。
▲3連単の1.3着で買いたい。
△3着にきたらいいな。
⭐︎条件替りで期待

6R
◎6 ダイメイコスモス
今開催はパイロ産駒が走ってるイメージ。
毎回上がりを使えるこの馬が頭数減なら狙いたい。


10R
◯11 ディヴァインラヴ
今の中京はエピファネイア産駒。
鞍上も団野くんは狙いたい。
今年は団野くんの年になるんかね。


11R
◎2 アッシェンプッテル
藤岡兄の内枠の中京ダートで、最後方からの追込み。
7.8.12.11.1ら辺が先行していき、ペースが早くなれば斤量も軽く追い込んでくるはず。


中京はメインが楽しそうなくらいですかね。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?