見出し画像

好き避け、、じゃなくて近づき合うなら♡ナチュラルな媚薬

誘いたい、誘われたい。。。
でも、いざそんな事になったら。。。

誰だってはじめはドキドキするもの。

そんなの平気!!
という人はスルーしてください^^

でも世の中にはドキドキして
好き過ぎて
素直になれなくて
好き避けしている人もいるのです。

そんな思いをするくらいなら
1人でいいわ。。。とかね。

でも、その先に
新しい世界があるのなら
勿体ないですよね。

音楽や照明等と同様に、香りも
気持ちやムードを盛り上げます。

嗅覚は五感の中で唯一記憶や情動に
直結していると言われているので
ピッタリなアイテムなのです。

ゆっくり嗅いで香りに浸る。。。

普段は素直になれなくても
アロマのせいにして
甘えてみませんか?^^

少しずつ距離を縮めていきましょう。

芳香成分

香りの体感は人それぞれです。
サンプルもあるのでお試しくださいね^^

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?