見出し画像

ナチュラルな媚薬♡「7th Heaven」

*激しさよりもスローなセックスをしたい人。
*恥ずかしがらず素直に表現したい人。
*意中の相手とセックスがしたい人。
*パートナーを惹き寄せたい人。
*大好き過ぎて緊張のあまり上手くコミュニケーションが取れないのではないか?と心配してしまう人。
*人よりも繊細かもしれない、と思っている人。
*リラックスしたナチュラルな自分で相手と交わりたい人。

*天然成分100%。人工香料不使用・無添加です。
*ほのかで繊細な香りです。
嗅覚は五感の中で唯一本能に直結している感覚だと言われています。官能的な気分にさせたりセクシャルな魅力がアップすると言われてるアンバーグリスをベースに、強い香りが苦手な繊細さんにも大丈夫なよう、ほのかな香りに仕上げました。
 
*発送の際の商品名には「媚薬」と記載しないのでご安心ください。

画像1

媚薬を使った事、ありますか?
飲む媚薬や塗る媚薬などありますよね。
AVやセクシーな下着は見る媚薬とも言えるし
オモチャも盛り上がるツールの1つ。

でも、そんな外側からの刺激もいいけれど
もっとその人の内側から滲み出すような
その人本来のぬくもりを感じたい。
世間に溢れているテクニックでもなく
演技でもなく素のままの自分で溶け合いたい。
ハートから相手の質感やエネルギーを感じたい。

そんな人達向けの媚薬です。

媚薬を香水のように身体につけて
香りで引き寄せるのではなく、
媚薬を嗅ぐ事で反応した自分から発せられる
あなた自身の質感や息づかい。
それはあなただけの魅力。

大好きな人から求められたい。
大好きな人と繋がりたい。
誰でもイイ、できればいい、、、ではなくて
ハートから繋がるような交わりをしたい。

それには刺激的な何かよりも
リラックスやゆとりのあるムードが
欲しいですよね。

嗅ぐ事で
安心感、親和性、楽観的、官能的な気持ちが
得られると言われている芳香成分で作られた
アロマの媚薬はあなたの心の扉と魅力を
優しく解放します。

まずは相手が声をかけやすい柔らかな雰囲気を
自分から醸し出してみましょう。
または、思い切ってこちらから誘ってみましょう。

既にカップルであっても、双方が香りを嗅ぐ事で
お互いの新たな一面が発見できますように。

相手にまだ見せていない
あなたの表情はどんな表情ですか?

**こんな風に使ってみましょう**
 
*すっかりロマンティックな関係や気持ちから遠のいている人は、まずは日常的に嗅いでみましょう。
 
*仲良くなりたい相手がいる場合は会えるタイミングに合わせて嗅いでみましょう。
 
*約束を取り合える関係性であれば、ベットインする前に2人で嗅いでみましょう。
 
*全て天然成分です。肌につける香水ではなく嗅いで使用するアロマの媚薬です。揮発していく過程で変化しながら香りを放ちます。試香紙や香りがついていないティッシュやキッチンペーパーに含ませ、ゆっくりと嗅いで香りに浸ってください。
【原料・抽出方法】
*アンバーグリス(天然)
*アンブレッドシード(乱獲でない野生種)
*ダマスクローズ(オーガニック)
*トンカビーンズ
(EU食品基準値内の農薬使用あり)
*バニラビーンズ(オーガニック)
*アルコール(オーガニック)
 
◎芳香成分はアルコール抽出、二酸化炭素臨界抽出法などをはじめ、独自の方法も交え抽出してます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?