見出し画像

【写真多め】サプライズ盛りだくさんな1日🎂 by 小嶋陽菜

こんにちは、小嶋陽菜です!

Her lip to ショッピングイベント『STOP AND SMELL THE ROSES』の開催が無事終了いたしました👏🏻
連日たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました💐

私事ですが、先日誕生日を迎えました!
去年に続き、heart relationのメンバーにお祝いをしてもらいました!

完全にサプライズでなにも知らされていなかった私ですが、たくさんの方にお祝いしていただき幸せな気持ちになったので、今日はそのことについて書こうと思います✨


朝、ポップアップ会場へ行くと、、、

開店前にテラスで撮影をしてほしいということで朝メイクをして会場に向かいました。
会場に到着して階段を登ると、

怪しげなカーテンが!

カーテンが開くとみんなが登場するサプライズ!

みんなありがとう〜🎉
バルーンとケーキかわいい💓
Her lip to のショップのディスプレイが Birthday 仕様に..!
みんなが着てるTシャツかわいい💓
Herliptoチェリーレモネードで乾杯🍒
後からオリジナルドリンクだって聞いて、そうだったんだ、、正直味覚えていません🤣
みんなからプレゼント💛

そして!いつもイベントの施工でお世話になっている会社の佐藤さんからプレゼント!自信作の小嶋DOLL👸✨チェリードレス着てる。。こわいかわいいという初めての感情。。ありがとうございます。。🍒

似てるかは置いておいて、こんなものづくりができるなんてすごすぎます👏🏻❤️‍🔥

そしてプレゼントタイムがおわり、
アイドル時代から見覚えのあるスタンドマイクが置かれ、、CEOの安倉さん、プレスのMARINAちゃん&MAYOちゃんの3人が登場!

あー余興がはじまるのか〜!
と思っていたら、イントロに合わせて会場に登場したのは、

はじめしゃちょー!!!

そして事務所の後輩AKB48の加藤玲奈&向井地美音!!

先日サプライズお祝いをしたはじめんからサプライズ返しで、私のAKB48時代の代表曲「ハート型ウイルス」を歌って踊ってくれました🥹👏

衣装もそのまま。

これ私の衣装じゃない?!

はじめんはこのためにレコーディング、ダンスの振り入れ、前日閉店後の会場に来てリハーサルまでしていたらしい😭👏🏻

スペシャルユニットと💓💓💓

はじめしゃちょー、れなっち、みーおん!
みんな忙しいのにありがとう👏
可愛かった〜

その様子ははじめしゃちょーの動画を見てね🎞


いただいたプレゼント🐸✨
はじめん、忙しいなかありがとうございました🤍

そんなスペシャルな時間を過ごしていると、開店10分前に❣️余韻に浸る暇もなくみんな急いで各持ち場に戻りました✊🏻仕事の時の切り替え早い😂

前回の記事で紹介したメンバーのみなみちゃんがInstagram用のお誕生日フィルターを作ってくれました🎈💞

私はテラスで撮影したり、お店に来てくれたお客様とお話ししたり、、💓

バルーンいっぱいお花いっぱいで素敵なガーデン✨
昨年イベントでも大好評だったFLORIST HLTもサプライズで登場💐
ワゴンもROSE BLANCHEのデザインで素敵🌿

そして、誕生日も夕方から夜まで打ち合わせの予定があったので、オフィスに向かうため荷物をまとめていると、プレスのひろちゃんから、私が着ているワンピースを使いたいから着替えてほしいとAiry Volume Sleeve Dressを渡されました。イベント期間中も止まることなく新規プロジェクトやアパレルの商談は同時に進行しているので何も疑わず、着替えてタクシーに乗り込みました。
すると、タクシー内で目隠しをされ、とある場所に連れて行かれました。

目隠しを外します・・!緊張🥺

後ろを向くと、びっくり!!!

そこにはとってもかわいいラッピングバス、その名も"HLT BUS"が・・✨
こちらのHLT BUSはSNS(Twitter/Instagram)でのプレゼントキャンペーンとして、この日から4月24日(日)まで都内を走行しました🇬🇧

HAPPY BIRTHDAY NYANって書いてある🥺✨可愛い

どこに行くかはまだわからないけど、、お祝いしてくれたイベント、販売チームに別れを告げ、サプライズチームと行ってきまーす🙌

バスの中も、とってもかわいい🥺
プレスのふたりと❤️毎日コンテンツ作りほんとに頑張ってるね🥹

バスに乗ると突然ゲームが始まったり(恐竜マラソンってゲーム🦖)
プレゼントをもらったり(ゲーム頑張ったらもらえた😂)、メッセージ動画を見せてもらったりしました。動画でメッセージくれたみなさんも、ありがとうございました✨

バスに揺られながら千葉県が近くなって、
ディズニーランドかな?❤️と期待していると、行き先は、同じく千葉にあるブランドでお世話になっている物流倉庫さんだと知らされました〜😫!
いや!いつもありがとうございます😫!1日にたくさん発送していただいているおかげでお客様にスピーディにアイテムをお届けできています😫👏🏻

と思いきや!到着したのはなんとディズニーランドでした❤️

早速入園して、シンデレラ城の前で撮影会📸ライトアップが綺麗!
こんな日ももちろんやることはたくさんあるので、合間に動画のチェックをしたり仕事もあって忙しかった🤣

Airy Volume Sleeve Dress の sepia blue がシンデレラ城に映える🏰 💙

みんなで座ってパレードを見ました。

パレードの後は、メンバーみんなが乗りたがっていたアトラクションへ。
平日だったのでスムーズに乗れて、タイミングよく花火も見ることができて本当にラッキーだった✊️✨

アトラクションを降りたタイミングで運良く花火見れた😳


こうして1日が終わりました❣️
今年はサプライズの連続で本当にびっくりした😂改めてめちゃめちゃ忙しい中で、更に盛り込んで準備してくれたメンバー、企画力やそれを実現させるチームワークとやりきり力を感じて感動しました🥲✨
これならもっとたくさんのことが実現できると感じました!
いつも私が大切にしている「周りの人にサプライズを届けたい」ということに共感して同じようにサプライズを届けようとしてくれたマインド自体がとっても嬉しかったです。
イベントと並行してたくさんの新しいプロジェクトを同時に進行する怒涛日々で、こんな時間ってめったにないのでみんなで集中して楽しんで、さらに頑張ろう!ってチームみんなで気合いが入りました。

今年もたくさんの方にお祝いしていただき、この幸せな気持ちをもっともっとたくさんの人に届けていきたい。改めてやりたいことが明確になりました。なかなかハードなこともたくさんあるけど、仲間たちと一緒に今年も更にパワーアップして頑張ります✊🏻


※撮影時のみ、マスクを外しています。


heart relationでは、お客さまに一緒にサプライズをお届けできる素敵な仲間をまだまだ募集しています🙌✨
同じ想い、同じ熱量で一緒に頑張ってくれる仲間が増えたら嬉しいです。

こちらのページより募集職種一覧をご覧ください👀

heart relation inc.


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!