1回に1本の矢しか打てない

昨日は何か新しい日だったのかな
(旧正月とか新月とか←実はよくわからないw)

そんな日に元夫が引越していきました( •̑‧̮•̑ )
またしてもちょうどいいタイミングなのか
まだ荷物が残っているから
ちょくちょく取りにくるとは思うけど
とりあえず第3ステージクリア

12月のあの出来事から
(離婚のきっかけとなった出来事
↑これはまだ書く勇気がないのでそのうちに)
元夫とはずっとLINEでやりとりを
しているのだけど
(家の中でもLINEでやりとりしていた)
1回に3つの用件を同時に送ると
3つめの用件の返答しかこない( •̅_•̅ )
上の2つは?

毎回こんななので
今は1回に1つの用件しか聞かないことにした
その返答がきてから
次の用件を聞く

もぅ、時間かかってしょうがないよ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?