見出し画像

きょうのチャレンジ!vol.5 ~紙工作にチャレンジ~

子どもはモノづくりの天才!
そこに段ボールがあれば何を作る?
そこに牛乳パックがあったら、何ができる?

いろいろ作るの好きな子集まれ~\(^o^)/

段ボールでおもしろい的当て作ってみんなで遊ぼう♪
牛乳パックでスマホスタンドも作っちゃうよ!
大好きな人へのプレゼントにもピッタリ♡

他にも自分の得意なものを教えあったり、
作りたいものを作ったり…!

日時:6/18(日)13時半~15時半
定員:10名(小・中学生)
参加費:300円 
 ※
小さなおやつ付き(アレルギー等ある方はお知らせください)

ご参加お待ちしてます☆

ハートフル・ポート


スマホスタンド(メッセージ付き!)


ハートフル・ポートでは、子どもたちがいろんなことにチャレンジできる環境を整え、自分自身の芽を出せる土"soil"となる活動を推進しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?