見出し画像

12月のハートフル・ポートは、「楽しむ!」

あっという間に師走。
今年も残り1カ月を切ってしまいました。

今年最後の「ハートフル・ポート通信」12月号をお届けします。

12月10日は、初の試みの子どもたちがたくさん参加してくれる
「フリーマーケット」を開催します。

子ども達がいろいろ考えて、得意なことを披露してくれます。
素敵なレジンを作ってくれる子、
イラストを描いてくれる子、
動画も作って見せてくれる子、
カラー診断の勉強をして、実践してくれる子、

子ども達もいろんなことにチャレンジします!
お子さんもご一緒にぜひ楽しんでくださいね!

大人向けにも掘り出し物もたくさんです。
素敵な着物も大特価で手にすることができます。
着物に詳しい方が出店予定ですので、ご相談もできます。

お昼には、特製カレーもありますので、どうぞお楽しみに♡

12月10日(日)10時~13時

お待ちしています。

・毎週火曜日 14時~15時 アマンダさんと英語でのおしゃべり会
・12/5, 12/13    13時~14時 スマホ倶楽部…スマホのことでわからないことは何でも聞けます! 今回はメルカリ出品にも挑戦!
・12/14 14時~17時 昔の青春時代を思い出しながら、飲んで、歌って演奏する昭和のおじさんおばさんの会。参加のみも大歓迎です!

子どもからシニアまで、それぞれの楽しみ方で!

年末最後のカフェは、12月20日(火)となっております。
年始は、1月9日(火)からのスタートです。
12月は込み合う可能性もありますので、ご来店の際はご予約いただけると確実です。

電話: 045-777-8159 (不在の場合は、留守番電話にお残しください)
予約フォーム:https://forms.gle/nbLW4TqGSbYhC4cW8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?