見出し画像

【✨New World✨】beginning

こんばんは🌃⛄
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

昨日のチャームは
やっぱり「かわいい!」と
感想をいただきました‪(*ˊᵕˋ* )💖

可愛いですよね!そして、お送りする際は
こちらにもレイキを入れて
送り出しますよ✨

このチャームのついた年末年始レイキですが、
年末年始の特別な時期に
レイキをお流しするということで
私もしっかり準備しています。

今、毎月龍神様がまつられている
神社にお参りに行って、
神様の気を身近に感じることをしています。

そしてもう一つ。
遠隔でなのですが、伊勢神宮の参拝に申し込みました。

この冬至を過ぎてからの
25日までの期間というのが
とても大事な神様たちのエネルギーが
沢山入ってくる時期だそうです。

ですので、その恩恵に預かって
レイキもパワーアップさせたい!と
気合は十分です!(^^)✨

では、年末年始レイキのスケジュールです。

⭐12月31日 23時45分から0時5分まで。

⭐1月1日 22時半から22時50分まで。

と、2日間20分ずつお届けします!


大切な日の二日間のレイキ、特典のチャーム(こちらは
お好きなものを一つお選びください♪)
そして次月の10%オフクーポンをおつけして、

¥5,500で承ります!

また、もし、ご家族にもとお考えでしたら、
ご家族の分は年齢問わず半額でお受けいたします✨

(その場合、ご家族様だけ、というのは
お申込み頂けませんのでご了承ください)

お申込みの受付を始めますので
ご希望の方は下の画像をクリック!

必要事項をご記入の上、
お振り込みご案内のメールを
お待ちください😊💖

お申込みとお振り込みが
30日に完了していれば大丈夫です!

お待ちしています💖

エネルギーの流れる道

いつもお読みいただき、ありがとうございます💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?