見出し画像

Message for you(20200621)

こんばんは、今日もお越しいただき
ありがとうございます(^^*

2週間前ほどから、キンカチョウという
小鳥が家にいるのですが、
たった2週間なのに、もう飛べるようになり
顔もちょっとシュッとしてきました。

小さいものは、生きるスピードも速いから
当たり前なんでしょうが、私たちは
長く生きさせてもらうのだから、その分
沢山成長したいな、と
考えさせられます。

では、21日、夏至で新月の日のメッセージです🌟

Birthday

You picked the card because the answer of your question is related to on your birthday or on the birthday that the person who is very important for you.

Something very important may happen on your birthday. 
Or you can give very special gift from someone.
Or something new may start on your business.

Birthday is the day something is born. It's kind of special card.
So what came to your mind when you saw the card at first? That vision or feeling is the message from this card.

新月の日に、このカードというのも
びっくりですよね…
私がカードに懐疑的だった時に1枚引きをしたら
本当にその時に必要なメッセージの
カードを引いて…驚いたものです😲

だから、必要な時に必要なカードが
あなたに来る、というのは
私は普通だと思っています(^^)

あなたは、このカードからどんなことを
感じましたか?

では、明日もあなたにとって
素晴らしい一日になりました🍀✨

おやすみなさい🌃🌙*.。★*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?