見出し画像

【サロンコンサル】もう一つ、運気を呼び込もう!

こんにちは☀
Heart Couture(ハート・クチュール)の
Tomoです。本日もお越しいただき
ありがとうございます😊💖

さて、エッセンシャルオイルの話から、
サロンコンサルのお話に戻るのですが。

サロンやお家を良いエネルギーのある
空間にしたいのなら、エッセンシャルオイルは
とても重要なアイテムであることを
ご理解いただければと思います。

それは、私たちがよく使う
「エネルギー」と言う言葉は
「流れ」を表すことが多いからです。

つまり、「風がないところ」
「エネルギーが流れないところ」は、
「停滞」していますよね?

「停滞」というと…空気が淀んでいたり、
流れがあるべき小川にゴミが溜まっていたり、
と言うイメージは、おそらく
容易に想像できるでしょう。

なので、物も空気も、そして人も
「流れ」があるべきなのです。
会社でも、新しい人が入ってくることで
新しい「刺激」が来て、会社の雰囲気も
変わっていきますよね。

ですので、香りが、もし、
そんな停滞している場所に流れて行くならば、
そこはきっとエネルギーの質が
変わってくるのでしょう。
だって、エッセンシャルオイルは
自然の力そのものだから😊

そして、香りが優れている点はもう一つ。
香りは一瞬で人の感情を動かします。

お客様でもご家族でも
香り一つで、笑顔にさせたり
リラックスさせたりできるなら
取り入れない手はないと思います!✨

さて、心地良くエネルギーが
循環するサロンやお家のために
ダメ押しの一手をご提案します。

それは、風水です!

風水にもいろいろなものがあり
どれがいいのか、ともなかなかわかりづらいと
思いますが、私が実践しているものを。

風水は、「家、人、時」
の気知って、調整するもの!

ではその風水について
また次回お話ししますね!

スピリチュアルとは、神や天使のことばかりではなく、
生活に根差したものであると考えています。
まずは、あなたが地球で元気で生きるために、
美と健康も大切にしています。
そんな私が管理している、Heart Couture(ハート・クチュール)の
メルマガ登録は、こちらから💓
情報が一番早く、手に入りますよ!

画像1

いつもありがとうございます💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?