見出し画像

【年末年始セール✨】色と天然石の力を最大限に💓

こんにちは☀
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

今回から数回に渡って、
Heart Couture(ハート・クチュール)の
年末年始セールにご案内いたします✨

いつもなら、私の誕生日の10月に
合わせて、オーラソーマボトルの
セールを行っていたんですが、
私が今はオーラソーマ製品の
仕入れをしていないこともあり、
セールの内容について悩んでいたんですね((+_+))…

でも、今年は特に、コロナウイルス一色の
大変な年でしたし、何かあなたが
元気になるものをお届けしたかったんです。

そして悩んだ結果、今も続けている天然石と
レイキをメインにして、そこにほんの少し、
色のエッセンスもお届けする企画にしました✨

私がHeart Couture(ハート・クチュール)を
始めたのは、ほんの6年くらい前ですが
その時から比べても、今や多くの人が、天然石の
ものを何かしら身に着けていますよね。

それは、天然石が
ただ単に「綺麗」ということだけでなく、
そこに秘められている力や自然の力の大きさ、神秘に
多くの人たちが気づき始めてきたからではないか、
と思うのです😉✨

それはとても嬉しいことですが、半面、
天然石好きとしては困ったことも増えてきました…

では、その困ったことを次回また、
お話いたしましょうね!

メルマガ読者様を、情報でもお値段でも
とにかくえこひいきする(笑)😂
Heart Couture(ハート・クチュール)の
公式メルマガはこちらから💖

画像1

いつもありがとうございます💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?