見出し画像

【HC袋】男性用ブレスレット✨ご紹介

こんにちは⛄💖
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

仕事をしていて何よりうれしいのはやっぱり「ありがとう」の
一言ですよね💖

その気持ちは変わらなくても、以前Heart Couture(ハート・クチュール)として仕事をしていた、終盤…2016年か、2017年には、私は、いいお客様に恵まれていて…それが当たり前になっていました。

学校の仕事と重なって、Heart Couture(ハート・クチュール)の
お仕事もしていて、常連さんもでき始めていたあの頃…

私はきっとあの時は、高慢だったと思います。

だから結果、一人仕事の責任の重さ・大変さが負担になって、
あの時、多くのお客様がいながら、辞めざるを得なかったのでしょう。

今再び、Heart Couture(ハート・クチュール)という看板を掲げて仕事を
させてもらえている。また、お客様と繋がり、自分の仕事にありがとうと言ってもらえる。

本当に、何より幸せだな、と思います💖

昨日今日と、「荷物届きましたよ!ありがとうございます💓💓」という
丁寧なメッセージを沢山のお客様から頂いて、その気持ちを噛みしめていました。

こちらこそ、ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )💖
あなたがいてくれるから、私はこうして、お仕事ができるのですから✨

どうしても、最初にそれを伝えたかったです。

*************

今回ご紹介するのは、男性のブレスレットです。

彼は、私の生徒で、卒業後いつも私のことを見てくれていた人。
年末に東京に行ったときに会った彼の、元気のない姿を見て彼のためにブレスレットを作ろう、と強く思いました。

その時「これが必要」と何故かすごく強く思って、仕入れた石が、これ。

画像1

ホークアイです(^^)

名前の通り、キラッと光るシラーが、鷹の目を連想されることから、この
名前がついています。
別名、ブルータイガーアイです。

あとは、守ってくれる力が普段以上に欲しかったのでそんな石と、彼が好きなブルーを合わせて作ったのが、これです✨

ブレスレット8

ホークアイ 10mm
アメジスト 8mm
ブルーフローライト8mm
スモーキークォーツ 8mm
モリオン 10mm
水晶クラック 6mm
水晶カット 8mm

転職したいと言っていたので先が見通せるようなホークアイ、
お守りとしてのモリオンとスモーキークォーツそして自分を表現できるようなブルーフローライト。

作ったままを気に入ってくれ、そのまま納品となりました✨

届いたときもメッセージをくれて「すごく魅力的です!大事にします!」
って。

今やどこででも気軽に作れるパワーストーンブレスレットですが、
数ある中から、Heart Couture(ハート・クチュール)を選んでいただけて、嬉しかった💖

これからも、喜んでいただけるようがんばります(^^)✨

男性用のブレスレットも、いつでもご相談承ります!

今ブレスレットをお作りいただけると
HC袋になりますので、普段よりも多くの
特典がついています!ブレスレットHC袋での特典です。

🎁 浄化用セラピスベイ 3ml
🎁 マスクチャーム

画像4

 🎁 ランダム天然石 100g!

画像3

100gの石はなかなか大量です✨いろんな方法で楽しんでください!

*ランダム天然石は、ご希望者にお渡ししますので
不要な方は、お申し込み時にお伝えください。

このブレスレットと特典をご希望のあなたは、以下の項目をコピペしてメールでお知らせください💖

**********

ブレスレットお申込み

① お名前

② ご住所

③ 電話番号

④ ランダム天然石のプレゼント

  不要

↑プレゼントが欲しい場合は、「不要」を消しておいてください。

⑤ DIYバージョン 希望する

↑組んで送ってほしい場合は、⑤を削除しておいてください。

⑥ なりたい姿、願うこと、使いたい石、色など

***********

そしてまだまだ、レディメイドブレスレットも、ご紹介していきます✨

あなたのお気に入りの一本に出会えますよう、サポートさせてくださいね♪

HC(ふく)袋で、あなたに沢山の笑顔と福が届きます💖
2021年の、素敵な予感を手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?