見出し画像

Message for you(20200708)

こんばんは、今日もお越しいただき
ありがとうございます(^^*

今日は七夕でしたね
正直、七夕どころではありませんが、
先日保育園?かどこかに笹を置いて
園児に願い事をつるしてもらったら
「コロナが早くなくなりますように」などの
お願い事が多かったというニュースを
見ました。

子どもには子供らしくあってほしい
と思いますが、小さい時から
「世の中には大変なことが起きる」と
知るのも、いい勉強なのかも
しれませんね。

コロナも、洪水も、本当に
もう沢山ですね…

では、明日のメッセージに行きましょう🌟

画像1

Mother Mary Is With You

Mother Mary is the Divine Mother. She is known as the mother of Christ, 
and she is mother of all children in the Earth.

In Japan, this is the season of heavy rain, so Mother Mary comes to us and 
tries to tell us that you are not alone. 
You are surrounded by a lot of love. And it has the meaning that you are here, live in this world. 

When you are in trouble, you want to give up or run away from your situation, but it might not be a good idea. You can give up anytime, right? So please hang in there a little while!

So if you are in a tough situation, please pray Mother Mary to support you.

この辛い状況だから
聖母マリア様のカードが
出たのかな、と思いました❤

聖母マリア様がいるのか、
いないのか、というのは
それぞれの考えがあると思いますが
私は、祈りの力というのは
あると信じています。

祈る、というのは、エネルギーが
そちらに向けられる、ということ。
1人のエネルギーは大きくないかも
しれませんが、それが10人になっても
かなり大きなものになるのではと
思います。

大変な状況の中にいる方へ
祈りを送りましょう🌼✨

では、明日もあなたにとって
素晴らしい一日になりました🍀✨

おやすみなさい🌃🌙*.。★*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?