クローバー

運が良くなる、夜のおまじない

  
ずっと放置していたnoteを

最近ちょっと意識して更新してみたら

どんどん「スキ」してくれる数が

増えてきました(^^*♪

ありがとうございます!

せっかくなので、

見てくださっているあなたへシェア✨

  
私は、スピリチュアルと

呼ばれている世界も

とても好きです(^^)

  
実は、エネルギーを

手から出す「レイキ」の

資格も、ティーチャーまで持っているし、

カラーセラピーも好きで、

イギリス発祥の

オーラソーマも凄く勉強しました✨

選んだボトルの色から

今のその方のエネルギーを

見ていくことも出来ますよ🎶

  
今でこそ、

「スピリチュアル」という分野のように

言われていますが、

ちょっと前までは、

エネルギーだ、なんだって言うと

「宗教?」と眉を顰められたものです(苦笑)…

  
まあ、怪しいと思う方は

変わらずいらっしゃるでしょうが、

スピリチュアルで

言われてることって、

言わゆる「この世の摂理」だと

思うんですよね。

  
なので、気に入らない方は

どうかスルーしてください。

否定的なコメントは必要ありません。

  
スピリチュアルの世界では

「投げたエネルギーは

自分にブーメランのように

戻ってくる」と言います。

  
幸せな気分を発すればそれが、

イライラした気持ちを発すれば

寸分たがわずそれが

あなたの元へ帰って来ます。

  
なので、「楽しみがたくさんの

生活が送りたい」と言うあなたは

先に、「楽しい!」という

気持ちや言葉を

出すことが大事なんです(^^)

  
そう、よく言われる

「先取りで願う」ということ!

  
ただし、今幸せじゃなくて

これから幸せになりたい!

という方は、

あなたが投げた

「幸せ」のオーダーは

すぐにはやって来ない

ことを理解してください。

  
地球はいわゆる、

「物質」の星なので

投げたエネルギーが返ってくるまでは

「時差」のようなものが存在するんです。

だから、明日とか

1週間後に何も起こらない!

と焦らないでくださいね。

  
私は毎晩寝る前に

布団の中でこう言います。
  

「明日も、より素晴らしい

より充実した、より豊かな

1日になりました。」

  
そして、今日無事で過ごせた

感謝を届けます‪(*ˊᵕˋ* )❤✨

  
毎晩寝る前に、

未来のオーダーをしておくんですね。

  
それをして…もう10年近くなるかな?

  
毎日、色んなことは

あるけど、私の人生は

どんどん幸せになっていると、

自信を持って言えます( *´꒳`* )❤✨

  
今大変なあなたも

もっと幸せになりたい

あなたも、ぜひ毎日の感謝と共に

この「おまじない」

やってみてください(๑˃ᴗ˂)و❤


明日もあなたにとって

より素晴らしい日がやってきますよ♪

宝石


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?