見出し画像

【美のカルテ💖】人間の基本

こんにちは🌸
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

4月になり、3分の一が過ぎましたね!
✨春は大好きな季節です💖
多くの方が新年度で気を張って
いらっしゃることでしょう。

どうかこの一年があなたにとって
昨年より素晴らしいものになりますように、
心からお祈り申し上げます😊💖

そして、私が独りで仕事をしていこうと
決めてから、早くも一年が経ちました…

変わったことというと、仕事をする時間が本当に
縛られなくなった、ということと
「Tomoさん(またはともちゃん)、キレイになりましたね!…」
と褒めていただけることが増えたことでしょうか。

自慢かよ、と思われるかもしれませんが(笑)😂

そういう小さなことも言葉に出して表現してくれる
お客様がいてくださったから、私は今は、
「美容家」と名乗ることができているのだと、
本当に感謝しております‪(*ˊᵕˋ* )💖

そして、私が使っているものは
テラヘルツかっさに、まつげ美容液にシリカに…
といくつかあるのですが
一番大事だと思う基本は、一つです。

それは、人間構造の基本とも言っていいものです。

今日はそれをお伝えしますね✨

それは細胞に栄養を届ける、栄養食品です。

私たちの身体は、一つの卵子細胞が精子と結合し、
細胞分裂を起こすことから始まっています。
そしてその細胞が私たちの身体を創り上げているのです…

細胞 イメージ

良く考えれば、すごいことです😲✨

そしてこの細胞の中に酸性の核があることから
「核酸」と呼ばれています。

この核酸は、20歳くらいまでは肝臓で
豊富に作られます。
そのため若い人は新陳代謝が活発ですね。
動ける体力があり、いくら食べてもきちんと成長の
エネルギーとし(限度はありますが)、
夏日焼けした肌も冬には戻って白くなりますよね。

それが、40を過ぎるころには
核酸を作る働きは鈍くなるのです…

細胞分裂が活発に行われなくなる、
これによって、体力の衰えや
肌のたるみ、しわ、肌のくすみが
気になるようになり
新陳代謝が落ちることから
食べたものを身体のエネルギーに
できず、肥満になりやすくなります。

そして、健康な細胞分裂が
できづらくなることから、
不健康な細胞の分裂により、
体調不良になりやすくなったり、
病気の予後が遅かったり、
果てはがんのリスクも高まるのです。

世の中にはいろいろなアンチエイジング製品があります。

コラーゲンやDHA、にんにくにローヤルゼリー…

しかし、それは基本の細胞の
アンチエイジングがあってこそ。

細胞を形作る核酸に
栄養を届けて、細胞自体を
若返らせることができたら、
いろいろな栄養素がおのずと
吸収できる身体になっていきますからね✨

エステ

では、そんな基本がなんとなくわかって、
核酸ドリンク、興味あるなあ、というあなたに
今月のサプライズ!!

このDNAプラスが1本、
プレゼントでもらえちゃいます!✨🎁
(内容量500ml, 定価¥9,300)

もちろん、1か月飲んで
「うわー!若返ったー!」
と思えるほどにアヤシイ商品ではございません(笑)。

実感するのに少なくとも、3か月は
必要ですが、それでも、

どんな味か?毎日続けられそうか?

を体感してみるのには
いいきっかけではないでしょうか?(^^)✨

では、次回は核酸の良さを
もう少し掘り下げましょう!

*************

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

お得な情報をいち早くお届けし、えこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

今日もお読みいただき、
ありがとうございました💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?