見出し画像

【HC(ふく)袋】電波と光の間

こんにちは⛄
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

気づけば私も、いろいろな化粧品や美顔器にお金を
使ってきたクチなので。

そういう時に、いくら人に
新しいものを「これが良いんだよ!」と
何かを勧められても、結構意固地になって
今のものから離れない、という
こともよくあるんです(笑)😂

→だって今使ってるのに新しいの買ったら
もったいないじゃんって普通に思うw

でも、私の美容の師のすごいのは
彼女が「これいいよ!」とすすめてきたもので、
「いや、これはどうかな…」
と思ったものがなかった!ってこと✨

しかもこだわりの強い彼女は
自分で作って製品化しちゃった、という品(笑)

これ、石だという話を昨日しました。

そう、でもちょっと不思議な石なんです。

1秒間に約1兆回振動する石で
電波と光の中間の特性を持っていて

1兆回振動することから、
テラヘルツ鉱石と名付けられた人工石なんです。

健康大国ドイツで生まれました。

私たち生きるものは全てエネルギーですよね。
それはエネルギー体として振動しています。
その振動回数によってその物質が生命を維持できるとか、
病気だとか、成長だとかが決まっているんです。

このテラヘルツ鉱石の振動数は
「生命の代謝、成長、育成に不可欠な人体に有用な効果を
もたらす周波数」
だとNASAからも認められているほど!

テラヘルツは、液体や細胞の結晶水を活性化させる
力があります。

泡立つ水

歪んだ細胞のリズムを正常な状態へと
働きかける鉱石として美容面や医療面などで注目され、
使われることが多くなっていて✨

「テラヘルツ」で検索かけてもらえれば、次から次へと
色んな動画に出会えますよ♪

テラヘルツは、氷を解かす!
というのが一番ポピュラーかな。
リンクを貼っておきますね。

Heart Couture(ハート・クチュール)の
HC袋では、それを毎日使える美顔アイテムとして作った
「かっさ」をご紹介します!

ちなみに、下の画像は良く出回っているものです。
テラヘルツのかっさって
実はたくさんあるんですが、
選ぶときには、形と素材がとっても大事!

画像1


上の写真のようなものだと小さくて、
顔をマッサージするにもいろいろ持ち替えながら
やらなきゃいけなかったり。

お値段もいろいろで、選ぶのも困ると思います💧

そこで、次回は、かっさとは何なのか?というお話と
私の美容の師が、作ってしまった!
というかっさをご紹介しますね!

HC(ふく)袋で、あなたに沢山の笑顔と福が届きます💖
2021年の、素敵な予感を手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖

******************

年末年始セールこと、Shining Star Program

ブレスレットの浄化&エネルギーチャージメニュー!

新年の受付は、1月31日までです。
こちらも、お待ちしております💖

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?