見出し画像

流れをよくする=幸運体質になる!

こんにちは☀
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

レイキを通じて、
「エネルギーの流れやすい体を作る」ことを
お伝えしていますが、ここで素朴な疑問が
ある人はいらっしゃると思います。

「エネルギーの流れをよくすると、
何かいいことがあるの?」

ということですよね!

今日はそんな基本を
お伝えしますね(^^)

水の流れを思い浮かべると
すごくわかりやすいと思います。

私たちの身体には、誰もが
エネルギーのパイプが通っています。
その太さは、人それぞれ。
そして私たちは常に、宇宙から
エネルギーをいただいて生きています。

このパイプに流れるエネルギーの量は
それぞれの太さによって
決まってきますよね?
パイプが太いほど、エネルギーは多く
流れるし、パイプが細いほど
エネルギーはそれほど多く流れません。

そしてこのパイプは、いつも
クリアーだとは限りません。

毎日の生活で積み重ねたストレスや
心の傷、思い込みや手放したいけど
なかなか手放せないクセなどが
パイプに残っている場合があります。

小川にも、ゴミがあれば
流れが滞り、流れが滞るところは
水は流れず、汚くなっていきますよね。

エネルギーが流れにくい体は
このような感じなのです。

その結果、いつまでも過ぎたことを
クヨクヨ思い悩んだり、
人の幸運が羨ましくて
素直に喜べなかったり、
毎日が楽しくなかったり…という
「エネルギー不足」の状態がその人に
起こるのですね。
だって、自分が本当に欲しいだけのエネルギーが
頂けていないのですから。

そして手っ取り早くエネルギーが
欲しい!と思って、
ジャンクフードを食べすぎたり、
カフェインのたくさん入っている
ドリンクを飲んだり(コーヒー紅茶以外にも
栄養ドリンク剤もありますよね)
刺激の強い映像を必要以上に見たり、
そして悪いことにも、手を出して
しまう可能性もあります。

画像2

→これは、エネルギーを得られると
勘違いしていますが、あくまで
「刺激」です。
その刺激は一時なので、刺激がなくなる
その後は、もっと深く落ち込んでしまう
こともあるでしょう。

なんでも、「滞る」ことは良くありません。

「会うべき人に会える」
「行くべきだったところに行ける」

というのも、いくつもの偶然を経て
やってきているようですが、実はこれは
「流れ」を良くしているとうまくそこに
「タイミング」として転がり込んでくること
なのです!✨

大体、運がよさそうな人って
いつも颯爽と動いていて、肩の力が抜けていて
軽やかな感じがしますよね?

画像1

あの感じこそ、エネルギーがうまく
たくさん流れている証なのです(^^)

エネルギーが太いパイプの中を
勢いを持っていつも流れていくなら
ゴミはつく暇もありませんよね?

つまり、エネルギーがうまく流れている
人は、幸運体質である、と言えるのです🎶

浄化する方法は、身近にたくさんあります。
ですが、レイキを身に着けて、
意識的にエネルギーの流れをよくすることも
一つの方法なんですよ!

さあ、エネルギーの流れをよくするメリットを
ご理解いただけたら、今日も自己ヒーリング💓
やってみてくださいね😉✨

そして、レイキを他の人から流してもらうのも、
あなたのエネルギーのパイプを太くする
一つの方法⭐

🌈ちょっとお安くレイキが
体験できる今、試しに受けてみませんか?

10月30日までにお申し込み&お振り込みが
完了している方に、
月末にレイキをお流しします。
今月の疲れをレイキで癒してください✨

定価¥2,000のところ、
こちらのブログ経由でお申し込みの
あなたには、10%割引の¥1,800で
レイキが受けられますよ💓


ご予約はこちらからどうぞ(^^)

では、今日もお読みいただき
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?