見出し画像

【2022HC(ふく)袋】2 for 1 診断例、ご紹介します💖

Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

今日は、2 for 1の診断例として私と旦那さんの、ボトルを
見ていきますね。

こんな感じなんだ、と参考にしていただければと思います😊🎶

まず、基本的に女性が苗字が変わることが多いので
旧姓と今の姓でボトルが違います。

バースデーボトルと違って名前で変化するのも楽しいですよね!

私は、IMAI TOMOKOでボトルを出すと、

B049 New Messenger(ニューメッセンジャー)

 ターコイズ/ ヴァイオレット
 シェイクカラー ディープヴァイオレットのボトルです。

画像2

人生を旅のように考え、楽しんで進みたいと思っている。外国に関する
ことにも興味を持ち、言語感覚における表現に優れている。
コミュニケーションスキルも高い。全て自分に起こることには
意味があると知っており、一人の空間を愛する。
スピリチュアルな世界を感覚で理解でき、新しい世界を伝える人。という感じですね。

そして私の夫はIMAI KATSUMIで見ると

B045 ブレス・オブ・ラヴ(愛の呼吸)
ターコイズ/ マゼンタ
シェイクカラー ヴァイオレット

画像1

なんともかわいらしいボトルです!笑

彼のボトルも、私のボトルの上層と同じターコイズですので、彼も
人生は旅であると思っているようです。勿論その旅は楽しみたいと思って
いるようですね。

しかし、彼の下層がマゼンタで、彼を動かしているのは「愛」なんですね。
細やかな配慮や、人のために力を尽くすのが、彼のモチベーションとなっています。この愛は無意識から来ているので、彼が意図せずとも本当に細やかな愛情を自然に表現できています。

またこのボトルは、医療関係者に関連しているボトルだそう😳!

だから、彼は生まれたときから人をケアするべき人だったのでしょうね✨

二つのボトルを見てみると、
私はどちらかというと、一人で深く突き詰めるタイプ。
彼は人のために細やかにしかし自然に尽くすタイプ。

表面的にはお互いきちんとコミュニケーションもできるし
楽しむ方向が一緒なので戸惑うこともあまりないようです。

ただ、彼が相手のことを考えすぎて苦しくなる時もありそう。
そこを私が少し気遣って声をかけることも必要なようです。

と、こんな感じです!
かなり情報量が多いのでこれをシートにまとめるのには…と
今試行錯誤していますが、素敵に仕上げますので、
楽しみにしていただければ嬉しいです💖💖

では、特典のおさらいです。


💖2 for 1 豪華お申込み特典たち💖

💛特典1💛

  ご希望の方に、診断結果をシートでも差し上げます(+PDF)

💛特典2💛

  使用済みで、使う予定のないパワーストーンを5粒以上
  Heart Couture(ハート・クチュール)にお送りくださった方、お会計から
  10%オフいたします💖

💛特典3💛 

  お友達をご紹介し、その方がご注文の場合、お二人のお会計を
  10%オフいたします💖


💛特典4💛 

  今月お買い物をしていただけると来月使える10%オフチケットを
  差し上げます!✨
 

New!

💛特典5💛 

 バロックパールとリサイクルストーンで
作った、イヤリングかピアスをプレゼント🎁✨(¥1,000相当)

こちら5点もの特典がついて、オーラソーマボトルを通して
あなたとあなたの大切な人の色を見る

ペア診断、2 for 1
お値段は、¥4,400
です!

お申込み方法は、
・診断してほしい二人のお名前のアルファベット表記

・シート印刷が必要か

・ピアスかイヤリングか

こちらをメールにてお知らせください‪(*ˊᵕˋ* )🎵
メールはこちらをお使いください!

QR今井智子メール

診断シートの見本も、近々お見せしますね💖お楽しみに!

*********************************画

Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*より早い情報と、モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

いつもお読みいただきありがとうございます💓💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?