見出し画像

【HC(ふく)袋】DIY?

こんばんは⛄🌃
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

DIYとは、do it yourself 自分でやるってことで、
日曜大工によく使う言葉ですよね!

何の話かって、これを、HC袋でも
やっちゃおう!と思って(≧▽≦)♪

画像1

クンツァイト(10mm) ラベンダー色
ストロベリークォーツ(10mm) 赤
ブルーフローライト(8mm) 青
クラック水晶(6mm)
カット水晶(8mm)

例えば、このブレスレット。

ある程度の形が決まったら、いつものように私が組んで
お送りするのではなくて、バラバラに石とオベロンゴムをお送りして!

あなたが組み立て、あなたがブレスレットを作れる!

というようにしてみようかな!と( *´艸`)💖

ある程度の形は決まっているので
迷う必要はないし、あなたの思いで組めるので
同じ石でも、私とは違ったブレスレットになるはず✨
→微妙な表現だけど、わかる人には
わかってもらえると思います(^^)

石は、触っていると、他のことを忘れられ、集中できます✨

また、お花も石もそうなのですが、
見たり触ったりしていると、気持ちがすっと
楽になる感覚があるんですよね!…

きっと石とかお花が、私たちのいらない気を吸い取ってくれて
いるんだろうな、と思うのです(^^)
だから、癒されるんですよね💖

「え、気を吸い取ってくれるなら石が疲れちゃう!…」と思ったあなた。

ご安心ください(^^)!

ブレスレットHC袋で、浄化用のセラピスベイを特典として
お付けしますので!✨

安心して石と戯れつつ、あなたの思いで石を並べ、
あなただけのブレスレットを作ってみてくださいね💖 

レディメイドは、3月末までおいおい発表していきますので
それを見てまた決めていただくのもアリです(^^)

また、レディメイドを見て、
「ここだけちょっと変えたい」というのもご相談ください!

ブレスレットHC袋での特典です。

🎁 浄化用セラピスベイ 3ml

🎁 マスクチャーム or キーホルダー

🎁 ランダム天然石 100g!

画像2

↑こんな感じの100gの石は、なかなか大量でした✨

いろんな色や形があったほうが面白いと思ったので、本当にランダムです💖

大きなムーンストーンや、小さいけれど超高価なルビーなんかも
入ってるかも(^^)✨

*ランダム天然石はご希望者にお渡ししますので不要な方は、お申し込み時にお伝えください。

この石に塩を混ぜて、盛り塩として飾るとカラフルで可愛いかも💖
お子様と一緒にブレスレットを組んだりしても
楽しいでしょう!いろいろ楽しんでくださいね!

HC(ふく)袋で、あなたに沢山の笑顔と福が届きます💖
2021年の、素敵な予感を手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?