見出し画像

【HC(ふく)袋】美✨NEO UNIVERSE

こんにちは⛄✨
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

嬉しいことに、販売前なのに
バースデーボトル診断のご依頼を
いただきました!(笑)😆

ありがとうございます💖

勿論HC袋の20%割引にて
お届けいたします✨

…という半ば連絡のようなところから
始まった今日のメルマガの本題は
二つ目のHC袋のご紹介です♥️(笑)

実はこれ、私が今一番
推しているもので。

全女子が持ってほしい!
と本気で思っているんです。
特に、30過ぎた女子たちね。

私は、開業してから「美容家」を
肩書きとしていますが、それに恥じぬように
日々アンチエイジングに努めています。

甲斐あって、46になりますが
30代にみてもらえる時もあります😊💕

実際、美容家でなくても
若くみてもらえるのは嬉しいですよね✨

美しいということは、
健康だということですから!

そして、若く見えるために
綺麗なお肌というのは欠かせません。

この肌の悩み、女子たちは
絶対ありますよね?
今や、男性だって自分の見え方を
気にしている時代!もう誰でも、ですね!

シミ、しわ、くすみ
そして、フェイスラインの崩れ…

私もそうでした…

40過ぎたくらいから、顔のくすみが気になり始め、
落ちてくるフェイスラインに嫌気がさしてて💧

昔と違う

でも、歳をとるから、
どうしようもないのかな、と思っていて…

歳を取るってことは、何かを妥協しながら生きて
いかなきゃいけないってことなのかな…
と寂しくなっていたところに
私の美容家の師と出会ったのです。

彼女から、健康に良いもの、
美容に良いものを伝えてもらううちに、

高額なものが必ずしも
良いわけではないことを学びました。

誰もが手に取れる価格で
誰もが自分本来の美しさを
手に入れることができる!

と知った時は、感動しました✨

そして、このことをまた私から多くの人に
伝えていきたい!と思いました。

それが、私の美容家の道の
第一歩だったんです😊💕

これからご紹介するのは彼女に紹介され、
私も愛用しているアイテムです。

1ヶ月くらい使っていて
その効果を実感し、4か月ほどに
なる今も、毎日使っています。

⭐️ 顔がリフトアップする
⭐️ 目がぱっちりしてきた
⭐️ 顔が白くなる
⭐️ セルライトがなくなってきた

これ、私も含め、使っている
方からの体感です!

全身に使えますが、主に美顔アイテムです!

これがあると、高い美容液とか、
10万円単位の美顔器とか、
ホント無駄!って思うくらい✨

これ、「石」なんです。

人工的に作られた石なんですが、
80年代にNASAがその効果を認めてから
医療界や美容界でも話題となっています。

その石の話は、また後日。

え?このタイトル?

新しい美しさに出会うと、新しい世界が広がります。
あたらしい世界には、
新しい宇宙があるものです🪐✨

私はあなたにも、新しい世界を感じてほしい✨

…と思っていたら
ぴったりの曲名を見つけたので、拝借しましたw

HC(ふく)袋で、あなたに
沢山の笑顔と福が届きます💖

2021年の、素敵な予感を
手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、
ありがとうございました💖

******************

年末年始セールこと、Shining Star Program
ブレスレットの浄化&エネルギーチャージメニュー!

新年の受付は、1月31日までです。
こちらも、お待ちしております💖

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?