見出し画像

【美のカルテ💖核酸篇】第7の栄養素✨

こんにちは🌸Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

学生時代に家庭科で「5大栄養素」を習った記憶は
ありませんか?

5大栄養素とは、
炭水化物・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラルです。

それが、最近になって栄養素が
追加されていると知りました!

今は、7大栄養素まで来ています(笑)

第6番目の栄養素は、ずっとお話していた食物繊維です。

そして、第7番目の栄養素が今お話している核酸です✨

核酸は、新陳代謝を起こすとき、
つまり新しい細胞を作るとき絶対必要な栄養素です。

年齢と共に減ってゆく核酸ですが、
核酸を摂取することで、老化抑制効果・免疫の維持向上・
腸内環境正常化・脳機能の改善・
アレルギーの改善などが期待されます。

この期待される効果って、結局
私たちが老化していくことで
失っていくものですものね…

そして一番下の、「アレルギー改善」には
あれ?と思う方もいらっしゃるでしょう。

例えば、アトピー性皮膚炎も
アレルギーの一種になるのですが、
アレルギーの中には、遺伝子が傷を持っているため
その症状が出る、ということもあります。

この核酸を摂取することで
化粧品や医薬部外品などの外からのケアで
補えなかった、そばかすなどにも
その効果が期待できる、ということなんです✨

(そばかすは、遺伝子の傷によってできますからね)

核酸を豊富に摂取することで、
新陳代謝が活発になり、
シミの減少にも、遺伝子の傷も
修復する可能性があるのです(^^)✨✨

ですので、慢性的な症状で
苦しんでいるあなたにも、
やっぱり核酸はいいかもしれません💖

今日は写真で核酸不足により
起こることをまとめておきますね💡
(文字にするより早かったですw)

核酸不足になると…


では、核酸いいなあ、興味あるなあ、
というあなたに今月のサプライズ!!

私おススメの核酸ドリンクが1本、
プレゼントでもらえちゃいます!✨🎁
(内容量500ml, 定価¥9,300)

「え、¥9,300なんて続けられないじゃん…」と
ご心配のあなた、大丈夫なんです。

これ、定価なんですが、会員になると
これが30%割引になって
¥6,500で買えるんです(^^)♪

正直、私も500mlで1本1万円弱だったら続けられません💦

ちなみに、核酸の話をしたら、サプリ等を
探す方もいらっしゃるでしょう。
確かに固形のサプリのほうがお安いです。
また、「食品からとればいいじゃない」という
声も聞こえてきそうです。

では次回は、なぜ私が
食品から摂取するよう勧めないのか、
そして固形サプリではない理由をお話いたしますね♪

今の時点でも、興味のある方はこちらから
メールでお問い合わせください💖

QR今井智子メール

*************

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

お得な情報をいち早くお届けし、えこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

今日もお読みいただき
ありがとうございました💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?